時刻 タイトル
22:15  【米国】日韓首脳の関係修復に一肌=「夫婦仲戻した」-米副大統領
22:11  イギリス人「成立から1000年未満の都市に住んでる人がいるらしい…」
22:10  中国人「福原愛のコーチ、台湾人彼氏が格下すぎるからと別れるよう促す」「格上とか格下とか日本人は気持ち悪いなぁ」
22:05  【超絶悲報】 日韓通貨スワップ 再 開 決 定 !!!! 韓国財務大臣、ガチで麻生太郎閣下に土下座しやがりましたwwwww
22:00  中国国防省報道官、国産空母を自画自賛「見た目だけでなく性能もいい」
22:00  【韓国経済崩壊】韓国の債務、なんとギリシャより深刻!!!! 馬鹿か!!!! 金融危機以降加速度的に負債が増加!!!! 不動産市場の崩壊を恐れローンの抑制すら不可能に!!!! 今日も馬鹿チョン共が日本と比較し惨めに発狂!!!! 2ch「米国サブプライム時の状況より悪い」「また徳政令が出るな」「借金を返す韓国人など存在しない」
21:47  ”労働を推奨されたSEALDs残党”が『凄まじい火病を発症して』批判者を糾弾。死んでも働くのは嫌な模様
21:45  アフリカ支援、3年間で3兆円 安倍首相表明
21:42  特に努力しなくても何となく人生うまく行くんだが
21:18  一般人「生活苦しい奴は声あげろなんてデモをする暇があるなら働け」 → しばき隊、SEALDs系団体が激怒
21:15  韓国人「醤油大国日本の威厳」「日本は全ての料理のベース材料が醤油です」
21:13  機関銃弾で74式戦車に穴があいた弾痕を見てしまった隊員もいた…これって本当?!
21:05  「日露戦争は引き分け!」とか「第二次世界大戦でアメリカは対独戦メインだった!」とかデマ言ってる奴wwwwwwwww
21:00  【悲報】日 本 終 了! ⇒ 日韓通貨スワップ再開に合意と韓国報道で速報
20:47  ”しばき隊のマスコミ攻撃”が『威力妨害で告訴状を出される』凄絶な炎上沙汰に。嫌韓主張の放送を必死に妨害
20:40  <7.9%>視聴率完敗も当然!フジテレビ五輪総集編「視聴者が何を望んでいるのかが、まるで分かっていない」
20:32  みんなでゲームやるのに自分が勝つことしか考えてない奴wwwww
20:20  安倍首相、アフリカに3兆円の投資をすることを表明
20:15  【日韓スワップ】日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け-朝日新聞
20:05  貧困女子高生うらら、と ん で も な い 事実が発覚して絶体絶命のどん底キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 絶対に関わってはいけない人達との関係が報道され完全終了wwwwww
20:00  【韓国の反応】リオ五輪閉会式に着物で登場「安倍の元を離れて日本政界を揺さぶった小池百合子東京都知事はどういう人物か?韓国にとっては・・・」
20:00  韓国人「北朝鮮で行われたビール祭りの様子を見てみよう」
19:56  北朝鮮が発射した弾道ミサイルか?女子高校生が旅客機からミサイルとみられる飛行体を撮影!
19:47  ”日韓合意の10億円”で韓国が『早速、醜い内輪揉めを始める』予想通りの展開に。韓国政府相手の闘争を宣言
19:35  【速報】日韓、通貨スワップ再開で合意
19:30  日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け
19:15  韓国人「慰安婦の人肉を食べた癖に」「謝罪し、100兆円を貰っても撤去はない。少女像は歴史の真実です」 「10億円出した。次は韓国の番」…日本、少女像撤去圧迫の動き
19:11  外国人「なぜ日本と韓国にはメキシコ風ファッション好きな連中がいるのか」
19:10  【続報】日韓通貨スワップ議論を開始することに合意 韓国政府からの提案 財務省
19:05  さて自衛隊の次期小銃のベースはSCARなわけだが